BLOGブログ
BLOGブログ

武蔵新城でネイルを手掛ける当店に関する情報をご紹介

武蔵新城の当店でネイルをされる方はご参考にしてください

武蔵新城でネイルやマツエクの施術を行うBeauty Salon MARYの施術事例を、写真と共にご紹介いたします。
当店はブログを通して、これまで手掛けた施術の実績をご紹介し、また武蔵新城でネイルを手掛ける当店に関する様々な情報を、ブログでご紹介させていただきますので、当店が行える施術にご興味のある方は、お手すきの際にぜひ一度ご覧ください。
それから当店のブログをご覧になって、何か気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 今月のキャンペーン

    2021/09/06
    2021年9月 今月のキャンペーンネイル パープルのグラデーションにミラーとシェルを合わせたデザイン グリッターの入ったピンクベージュにオーロラストーンをプラスしたシンプルネイル 変形フレンチやマットコートデザインをご用意しました。 お色の変更もできます。 お気軽にお声掛けください。 『9月のお休み』 5日 12日 19日 20日 23日 26日 ご予約お待ちしてます。  

武蔵新城でネイルやマツエクをお考えでしたら、Beauty Salon MARYのブログをご覧ください。
当店のブログでは、これまで手掛けてきた施術実績を写真と共に紹介させていただきますので、初めて当店のご利用をお考えでしたら、ご参考になると思いますので、ぜひ一度ご覧ください。
それから武蔵新城でネイルを手掛ける当店のデザインは、幅広いジャンルのデザインに対応しており、多くのお客様に高評価をいただいており、また当店は定番のデザインからトレンドのデザインまで、お客様のご希望に添えますので、イメージされるご希望のデザインがございましたら施術時にお伝えください。
今後も当店が提案するデザインや施術事例を掲載してまいりますので、ご興味のある方はブログをぜひご覧いただき、こちらのブログがお客様のデザインの参考になれれば幸いでございます。